検索
  • スタジオアンジュ

新型コロナウィルス対策及び今後のレッスンについて

最終更新: 6月1日



東京都に緊急事態宣言が発令されましたが、内容を見る限り当スタジオに制限は特にありませんでしたので、通常通りレッスンを実施させていただきます。

今後のレッスン実施にあたり、下記内容をご確認いただくとともに、レッスンを受講いただく際は、感染予防対策への取り組みに対する皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いし上ます。


<レッスン・スタジオについて>

・講師はレッスン受講前後の手洗い・体調管理の徹底をいたします。

・大型換気システムの常時作動、窓を開けての空気の入れ替え時間を設けます。

・ドアノブ・手すり・床等は、定期的に拭き掃除を実施します。

・スタッフ・講師はマスクを着用し、感染予防に努めます。

・一部のレッスンにつきましては、生徒の皆様への至近距離での指導を避け、間隔を十分に取るなど運用を当面の間変更させていただきます。


<皆様にご協力をお願いしたいこと>

・ご自身、ご家族が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はできません。

・受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。

・スタジオ内ではマスク着用をお願いします。

・咳、くしゃみのエチケットをお願いします。

・レッスン中は窓を解放したままにする場合があります。服装等工夫をしてください。

・ご自身ご家族が、3週間以内に海外から帰国した方は、レッスンの受講はできません。

・保護者のレッスン室の入室・見学はご遠慮ください。

・使用済みマスク等は、お持ち帰りください。

・更衣室は密にならないよう、譲り合ってお使いください。

・マスクなしの会話はご遠慮ください。

・スタジオ内での食事は禁止となっております。

緊急事態宣言の内容によっては、再休講にさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承願います。感染しないために、感染させないために、ご協力をよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。


2021年4月24日  スタジオアンジュ






効果的な換気方法 1 全開よりも、対角線上の 窓を開ける 2 窓を開ける際は、エアコンの 温度を1~2°C上げてから

3 1~1時間半に 5~10分換気する

*排煙窓は頻繁に開け閉めするような作りになっていませんので、開けないでください。開閉に異常が生じた場合はお知らせください

120回の閲覧0件のコメント