top of page

新型コロナウィルス感染予防対策について

<会場で徹底する感染予防対策>

今後のレッスン実施にあたり、下記内容をご確認いただくとともに、レッスンを受講いただく際は、感染予防対策への取り組みに対する皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いし上ます。

・レッスン受講前後の手洗いの徹底をお願いします。

・アルコール消毒を設置します。

・大型換気システムの常時作動、窓を開けての空気の入れ替え時間を設けます。

・ドアノブ・手すり等は、定期的に拭き掃除を実施します。

・スタッフ・講師はマスクを着用し、感染予防に努めます。

・テーブルを利用するクラスは、飛散感染防止のため距離をあけます。

・生徒の皆様への至近距離での指導を避け、間隔を十分に取るなどレッスンの一部運用を当面の間変更させていただきます。

<皆様にご協力をお願いしたいこと>

・ご自身、ご家族が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はできません。

・受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。

・会場内ではマスク着用をお願いします。

・咳、くしゃみのエチケットをお願いします。

・レッスン中は窓を解放したままにする場合があります。

・ご自身ご家族が、3週間以内に海外から帰国した方は、レッスンの受講はできません。

・保護者のレッスン室の入室・見学はできません。

・使用済みマスク等は、お持ち帰りください。

・更衣室は密にならないよう、譲り合ってお使いください。


再び緊急事態宣言が出された場合、再休講にさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承願います。感染しないために、感染させないために、ご協力をよろしくお願いいたします。

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page