top of page

9月 はじめてのベリーダンス 体験会を開催します!






開講予定「はじめてのベリーダンス」の体験会を開催します!


この講座は、ベリーダンスを始めて踊られる方に向けた、「ベリーダンス入門講座」です。アラブ音楽に合わせて、ベリーダンスの基礎を学んでいきます。

ベリーダンスには様々な種類がありますが、アクロバティック(激しい動き)なものではなく、年齢やダンス経験の有無、身体の柔軟性の度合いに関わらず、どなたでもはじめて頂きやすい種類のエジプシャンベリーダンス(エジプト発祥)です。

老若男女問わず、ご参加頂けたら嬉しいです。




日 時:9月3日・10日・17日(木)

    19:15~20:30

参加費:1500円(税別)

持ち物:動きやすい服装←お腹出さなくて大丈夫!

    タオル・飲み物(自動販売機もあります)



【服装】

・動きやすい服装

(例えば、Tシャツ、半ズボン、長ズボンなど。もし可能でしたら、身体のラインが見えるほうが、講師がアドバイスをさせて頂きやすいです。)

・眼鏡をおかけになっていても、大丈夫です!

【持ち物】

・飲み物

・タオル(少し汗をかきます)

・あれば、ヒップスカーフ または ヒップスカーフのかわりになるもの

 (ヒップスカーフは、腰の動きを把握するために着用します。

 コインがあってもなくても大丈夫です。フリンジのついたストールや風呂敷など

 なければいりません。

※お身体のこと、体調の面でご心配のある方は、お気軽に講師にご相談くださいませ。


ご予約はこちらから




レッスンの詳細についてはこちらをごらんください





閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page